スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月16日

また整備だァ!

「クリーンクルー」を「グリーンベレー」って読み違えた私は戦争ジャンキーなのか?
ども、いずです。

えーと、フィールド整備の現状ですが、ようやっとCQBエリアが完成しました。

 
こんな感じです。

 
銃眼を幾つか設けたので、初心者でも存分にCQBを堪能できます。
まぁ、CQBというよか防御陣地って感じですね。ゲームの幅も広がりそうです。

お次はセーフティー。
土壌改善のため、例によって刈り取った草を敷きました。これで、泥べちゃなセーフティーともおさらば!・・・になったらいいなぁ。


最後はこちら。
手前スタート地点の真ん前にトーチカを設置しました。

そのトーチカの銃眼から撮影。
まだ未完成ではありますが、付近のブッシュを根こそぎ刈り取ったため視界良好。フラッグ防衛の最後の要となるでしょう。

下から撮影。上の水色のがトーチカです。
ですが、「父親たちの星条旗」の上陸シーンを20回くらい見てる自分には、その下にある草だらけの斜面にトーチカがあると錯覚してしまう。
・・・戦争ジャンキーじゃない。戦争後遺症なんだ。タラワ基地に帰りたい。

まぁそれは置いといて全体図を。

以前はこのように、ビニールシートをバリケに貼ってましたが、「ビンボくせー」っつう理由で全て取り払いしました。
こうしてまた、変態度が増したダートフィールド。あんまり度が過ぎると、そのうちしょっぴかれるでしょね。


次のゲームは20日でございます。
しかしその前日も整備なんだ。ギャハハハハ。氏にたいorz


今回はここまで。

久々の整備は結構堪えました。マッサージ器欲しい。
恐らくゲーム当日の朝は疲労でローテンションでしょうね。

・・・ろーテンション?とか思った奴は、解体かオリョクル、嫌いな方を選べ。

のし



  
Posted by いずみや一等兵 at 17:30Comments(0)フィールド