スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月13日

2016年も整備です(ニッコリ)

いずです。

今年も、「知る人ぞ知る変態フィールド」を整備していきますよ。
・・・画像の構築物の材料のほぼ全てが、廃材またはその辺にあった物という、相変わらずの鬼畜っぷりである。
しかし整備環境の実態は、「時間ねー、資材ねー、人手足りねー」という、ブラック企業顔負けの労働環境である。


 
あまりのブラック企業っぷりに、フィールドが怯えて凍っとる。

まぁ、そんな笑顔の絶えないフィールドでの本日の作業は、新しいバリケ群の構築と、泥べちゃ地面の対処でありました。

  
まずはバリケ群。1番通路一体に、CQB(笑)なバリケ群を構築しました。激戦区が、「硝煙の匂いが最高だなーオイ!」なエリアに変わりました(この説明力の無さである)。



続いて、泥べちゃ地面の対処。

ブオオオオオオ!!

フィールド整備が始まって間もない頃から整備員たちを苦しめてきた泥将軍様。画像は、その中でも特に忌まわしい記憶でございます。
ですがそれも今日で終わり。これ以上の勝手は整備員が許しません。


まず草を刈り取りまくります。なんか道幅が2倍近く広がった。しゅごい。


んで、その草を泥将軍様の上に被せまくります。
このように、刈り取った草を敷いて新しい土壌を作ることにより、泥将軍様の軍勢を撃滅するのであります。
やることはこれで終わり。後は時がなんとかしてくれます。

セーフティーにはスキットを敷き詰めて対処。米軍の前線飛行場みたいになっとる。


と、まぁこんな感じで今回の作業は終了です。明日も整備でっせ(ニッコリ)



作業を終え、塹壕で昼食。
作業の後の至福の一時です。天気も良いし、ピクニックじょうr・・・ピクニックみたいです。

ですが、塹壕でのご飯は一次大戦を連想させ、奇しくも100年前は一次大戦の真っ最中だったのだなと思い、「俺は平和ボケしとるのぅ」とか思い、「治に居て乱を忘れずっつー言葉があったなー」と思いつつ、腹を満たしました。

 
あ、話が変わりますが、当フィールドには池があります。
池周辺の草を全て刈り取ったため、どこから見ても池が見えるようになりました。しかしながらこの池、めっさ深いです。
落ちたら、溺死または凍死しやす。


今回はここまで。
お疲れ駄文&変なテンション申し訳ないです。
今回は誤字脱字の確認してませんので、あってもスルーしてつかぁさい。

おまけ


この間購入したモッシーズボンですが、材質の関係か、パーカーと色が違うと感じたので、褪色せいと願いつつ放置してみました。
流石に1日放置しただけじゃ変化のへの字もねかったです。ちくしょう。

のし
  
Posted by いずみや一等兵 at 00:46Comments(0)フィールド