スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月10日

ネタが尽き、そしてまたパッキンを戻した男の話。

いずです。
こないだの日曜は久々の豪雨で、ゲームも整備も行けませんでした。
「永遠に続くスコールは無い(キリッ」って、五航戦の子も言ってましたけど・・・止むのおっそーい!

折角ゲームに参加できそうだったのにこの仕打ち。お陰でネタが無くなってしまった。


今の私の顔。

天は我に、この1週間、有る筈もないネタを探して過ごせと言うのだ。
なんだろう、戦闘機2機で連合軍うじゃうじゃのノルマンディーへ行けと命令されたプリラーさんと同じ気分やね。

幸い、来週日曜は予報曇りでギリーセーフではあるが・・・・どうしたものか。
取り敢えず、こんな仕打ちをしやがりました我が神に、「6日間で天地創造とか手抜き乙」とか一言文句をだなry




まぁ、無い物を嘆いても仕方ないさ。
ところで最近やったことですが・・・・三八のパッキンを元に戻しました。理由は単純に、弾道が安定してくれなかったからです。
久しぶりに練習しようと思ったら、精度の良いgallop弾がCYC弾のようにばらけましたんで、急遽分解。



今使ってるのは左のグレーのベテランパッキン。超柔らかいです。
それに対し右の黒いパッキンですが、ちと硬い。ここが弾道に関係してんでしょねぃ。
まぁ、黒いパッキンにも「調整し易い」という利点があるので、その点を出せるよう、組み込むパッキンをちょいと加工。

結果、調整一回目にして、「この弾道を見たかったの」と言える程、良い弾道を描いてくれました。ボク泣いちゃいます。



ちなこの間、jiveさんに「あんまり三八をバラすなよ」と言われたばっかなのですが・・・


恐らくこのブログを見たjiveさんの顔もこんなんでしょう。スミマセン

7月の定例戦の時の弾道が一番狙いやすかったのですが、あの弾道以外だとどうしても戦果が伸びない。
自分に合った戦術とかじゃないとキルできない。

つまり銃や弾が良くても射手が良くないために戦果が伸びないということか。実に分かりやすい。


・・・・実にorz


今回はここまで。
出来るか出来ないか。それは、出来るまで続けるか続けないかの問題だと思う。


島津を見習って頑張ろう()
のし。  
Posted by いずみや一等兵 at 19:24Comments(0)装備見なくていいです