スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月06日

本日、天気晴朗なれども予報雨

天皇陛下万歳!!! (意訳:サバゲしたい。
ドーモ=いずです。

サバゲーヤりたくて仕方ない。しかし予報雨。ものすごく殺気立っておりますよ(´・∀・`)


理由はやはりコレ。
装備が変わると、使う武器は同じでも士気が高まりますなぁ。

前記事装備の命名・・・「ホンキダース」じゃアレやし、帝国陸軍らしく「二年兵装備」というのでどうだろうか。
日本軍初年兵は、最初の1年間はひたすら訓練(陰湿イジメ込み)。んで、やっとこさ一人前の兵士と見なされ、「一等兵(二年兵)」となるので。

・・・でも自分、訓練とかしてないやん。訓練無しに一等兵名乗ってだいじょぶなん?(大丈夫だry



まぁでも装備が変わると言っても、私の脳内は、

「米英撃滅」「一人十殺」「七生報国」「攻撃精神」「見敵必殺」「滅私奉公」「鎧袖一触」「万歳アタック」「カミッカゼー」「ypaaaaa!!」

と、なんか混じってるのも含め、じぇんじぇん変わりませんが。


・・・んあぁサバゲ行きたい。イきたい。あぁ爆発しそうだ(卑猥)。
しかし予報は雨なのだ。今日昨日は結局雨は降らなかったが、土日もそうだと言い切れるか?

ということで、この気持ちを台所に現れた「おGぃちゃん」にぶつけました。

「おGぃちゃんの身体が目の前で粉々になるのを見ると信じられない位気持ちがいいんだ。でも同時に嫌な気分にもなる。この先一体どうなるんだ?どんな結果になるんだろう・・・」

結果は、ドイツ軍に撃墜され、海の上でブランデーを飲もうとしたら無くしてしまい、助けに来た味方に「バカタレのアホンダラ」と叫ぶ。
これだな。



今回はここまで。
何時ものやっつけに更にやっつけを上乗せしたような記事でした。
恐らく新兵は途中のネタを知らないでしょうけど、説明すんのがメンドイので省略。
だって私、ネタの説明じゃなくサバゲがしたいんですもの。


それともう一つ。

デザはサブで使う武器じゃねぇですわ。
のし。
  
Posted by いずみや一等兵 at 17:55Comments(0)見なくていいです