スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月03日

自分に合った装備と出会うのは難しい

いずです。


使いにくい装備を纏い、実用的な装備を求めて走る私。


さて11月(ツッコめ)。肌寒いと感じる方も増えていると思います。
しかし私の装備充実化計画はアツい(下手)。


jiveさんが装備を考案してくださり、それを装着してみました。の図。
慣れない装備故に最初は苦戦しましたが、徐々に慣れはじめ・・・・。使っていて楽しくなってきました。


最も苦戦したのが、デザートイーグルの収納方法。


デザは大型拳銃故、画像の、腰に下げるタイプのホルスターでは咄嗟に構え辛いのだ。
まぁ、デザートイーグルはサブで使う武器ではないのだが、この装備ではそれをやろうとしているのだから、問題発生なぞ想定内(嘘つけ)。


それを解決するため、jiveさんがレッグホルスターを付けてくださった。
成程、デザのグリップが丁度良い位置に来る。これで構えやすさは倍増だ。


・・・と思ったが、このレッグホルスターを使うと、デザが重すぎて、10歩走るだけでホルスターがずり落ちてしまった。

またデザか。デザだ。



では問題を解決しようではないか。


自分で考えたヤツ(フンスッ


j「たわけ!これ付けてみぃ」



結果



こうなりました。
名付けて、「1年後から本気出す」装備。
サバゲ始めて約1年。ようやくそれっぽい装備を纏うという、自虐ネタ大好きダメ初心者の私を象徴する装備故にこう命名。

そして命名して10秒。「その名前は無いわ~」と思うのであった。


うん、最初のと比べれば格段に使いやすくなりました。
正直、G17かM1911が欲しいです。うん、でも今はいいか。



今回はここまで。
いろいろ指導・用意して頂いたjiveさんに感謝です。
昨日は三八のことで一喝もらい、なぜ私がjiveさんに付いていくのか、あらためて理解できた気がします。

さぁ次のゲームは15日。どうなるのだろうか。今から楽しみです。


たまには自分らしくない最後で締めてもいいよね?いいよね?
のし。
  
Posted by いずみや一等兵 at 16:21Comments(0)装備サバゲー