スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月20日

頑張ってフィールド(の一部)を造った結果


このようになりました。・・・・・・ファッ!?

ハイどうも、いずみ=です。


この2日間で、このようなバリケが出来ましたよ~。


・・・・。


・・・・・アスレチックかな?
まぁ、まだ障壁取り付けてないので未完成ですがね。


それでも、この時のバリケがしょっぼく見えますなぁ。

因みに、1つ隣の道を歩いてみると・・・


何もない。
別のフィールドを歩いているような気になります。
まだまだ予定がありますが、果たして来月までに完成しきるだろうか・・・・。
まぁ、明日は遊びに行きますがね(オイ)

さてその「遊び」、ボルト戦への準備が整いましたよ。


今回はこの2丁で挑もうと思います。
・・・・・ん?「お前VSRなんか持ってたっけ?」て?はっはっはっは。・・・・・あっはっはっはっは。


・・・・・・・jiveさんからお借りしました。
ついでに「アノ弾」と呼んでいた弾も貸していただきました。

「こ~れで皆〇しだぜ~!」

ただね、私ね、草木で偽装するのをね、忘れてました。
今回の戦いはこれが無いと死亡率が上がりそうなので、後でやっときます。


今回はここまで。
草木迷彩の時間が欲しいので、今回だけは簡素な記事です。申し訳ありません。
ん?お前の記事は何時も簡素だろって?対物ライフルで撃たれた時くらい傷つくツッコミですね。

のし。  
Posted by いずみや一等兵 at 19:36Comments(0)フィールド