スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月25日

ようやっと個人遠征の詳細が届いたので報告

最近、九九式小銃が気になってるいずみやです。


さてさて、個人遠征の情報が入ったので(今更感)、突撃致しましょう。

とぉぉぉぉぉぉぅ!

28日夜7時、東京急行(電車ではない・・・)

6月29日~7月1日、野暮用(この間でゲームに行けそうなのは30日のみ)

2日、自由。夜10時転進(特急)

3日朝10時、帰投。作戦終了。



といった内容です。

やはり、ゲームに行けるかは微妙。
2日は自由枠として入れときましたが、ゲームやってるかは分かりません。

取り敢えず、上着のボタンが1個取れてるので、中田商店にあれば予備も含め2・3個購入。
他にも欲しいものあったら適当に。


ワケありニート故、あと2ヶ月は仕事できないので、あんましお金使いたくないのだけれど・・・・
とりま予算は2~3万としとこうか。

まぁ、自分の性格を考えると、余程のことがない限り、全額使うこたぁないでしょう。
過去の経験に鑑みた結論故、間違いなく使わんでしょう(キリッ


・・・そういえば、親の知り合いが九九式を「3万でどうだ?」って言ってたって話があったなぁ。
ドコ製の九九式なんだろう・・・?

・・・・・・・・・まぁ、親が言うにはもう手遅れらしいですけどね。

それに、私の嫁は三八s今回はここまで。

最近、戦術や連携のことばかり考えてるので、面白い記事が浮かばないんですよ。

・・・え?お前がいつ面白い記事書いたんだって?
眉間を撃ち抜かれたような気分だわ。

のし  
Posted by いずみや一等兵 at 12:02Comments(2)サバゲー