スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月18日

pv数が1万超えたわけですが

いずみやです。
タイトルの通り、pv数が1万超えました。




いつも見ていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!





















・・・・・・なんてツマらんなぁと思ったので、




















お約束のゲス顔シリーズで。


・・・でも、本当に感謝してるんですよ?
いつも、「ノリがわかってる」という前提で、ボケたり好き勝手言ってますから・・・。


あ、話変わりますが、あと10日もすれば帝都へ急行致します。

ゲームのほうは・・・
アポ無しで参加できるフィールドが、空き時間にタイミング良く定例会開いてくれるか・・・みたいなかんじですかねぇ~。。。

つまり神頼み。
まぁ大丈夫だよ、日頃の行いがいいから(震え声)


では、いつもこんな記事しか載せておりませんが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

いずみん  
Posted by いずみや一等兵 at 20:53Comments(0)その他見なくていいです