スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月09日

末期並のないないづくし

近くの海岸でマレー上陸作戦の真似っこがしたい。
どっかのフィールドでは上陸作戦の真似っこができるそうで。たしか太平洋側のフィールドだったかな。北海道だったら許さん。

でも背嚢ないとリアリティー出ないよね。背嚢欲しいなぁ・・・。

・・・いや、あってもやりませんから。やりませんって。だからやりませんってば!・・・やらねぇよ(真顔)

はいどうも、いずみやです。
先日の記事は非常に適当でしたが、あれで勘弁してつかぁさい。

日曜の夜と月曜の昼は、みんなミリタリンいっぱい摂取して、ミリブロなんて見ないわけでして、
仮に面白い記事書いたとしても、40人くらいしか見てくれないノヨー。

「くらいしか」って客をなんだと思ってやがる。・・・そうだな、
東京某動物園の白黒の熊で例えると、

「俺様は人気者なんだ。だから、見物人にケツを向けても、みんなキャーキャー言って喜ぶんだ」


ところで、そろそろ新しい武器が欲しくなってきたわけですが、なんか安くていい武器ありませんかねぇ。。。

今気になってるのは、当たり外れの激しい「S&TのM4ショットガン」です。
理由は、安い・コッキングしてみたいと、M4好きだから、ですね。


・・・・そろそろ遠距離戦用の武器に興味持とうか(´・Д・)y-・
なんかいい武器ないのかねぇ・・・。


今回はここまで。
前回と大して変わらない、薄い内容でしたな。その薄さ、日本軍戦車の装甲並である。

ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 13:29Comments(0)装備その他