スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月07日

週一雑談「例の映画」

どうもいずみです。
ブログ更新がめんどくさいと思う今日この頃。今回は駄文ですよ。


「貴様も・・・・・・・氏ぬんだよォ」w


まぁ、シンレッドラインをザーっと見たわけですが、アレはなんというか・・・・うん、アレだ。アレ。


あぁそうだ!日本兵カッコ良かったなぁ!!

コレコレwかっけえわぁ・・・。


まぁセリフの方は、

「俺は・・・動くな。・・・・・・・・止まれぇぇぇ降伏しろおォォォ!!」

と、カタコトで情緒不安定。。。というか米兵動いてないしw子供か!

ただ、森の中を素早く駆け抜けるシーンは素晴らしいの一言。自分が一目で惚れたのも分かる気がします。
そして・・・・我が迷彩魂に火が付いた。

い「アカン迷彩したい・・・迷彩しなきゃ眠れん・・・・」(午前2時)

でも日本兵のカッコで夜の街はもっとアカンよね。都市伝説不可避。

それに、自分の身体用偽装網は、園芸用のネットで代用してるわけでして、
あちこち引っかかってあんな動きできんのですわ。

どっちみち意味ないのですよ;;
仕方ないので、嫁さん(三八)を布団に入れて寝ました。



・・・ところで、この幸せをくださったあのお二方はどこの誰だったのでしょうか。
お一方はあの方だと思うのですが。

今回はここまで。
大人になったらもっかい見よう。笑

のし。  
Posted by いずみや一等兵 at 23:29Comments(0)映画・アニメ批評日本軍