スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

素砂独 その4

終わったと言ったな。あれは嘘だ。
しかし最近これしか載っけてないね。無気力&ネタ不足なのよ。では投下。

今日の人物紹介

いずみや
言動が残念な陸軍一等兵。飲み込みが非常に遅いため出世コースとは無縁。ニトう兵
よく戦場で被弾するけど数分後には前線復帰するため、「グンソーイズミヤ」というあだ名を勝手に付けられてしまった。まぁBB弾だからね。


い「・・・この世界でいう、 次弾装填 とは意味深発言である」

デザ「だからなに?苦情来るわよ?」

い「逆に流行るかもしれない」

スコーピオン「ちょっとコイツ蜂の巣にしとくわ」チャキッ

デザ「私も混ぜて」ジャコッ

い「YA・ME・TE」

三八「敵性語、発見」チャッキーン

い「言いたいだけだろ。まったく、冗談が通じない奴らだ」

スコーピオン「おまえがいうな」

ピコハン「・・・あ、あのっ、・・・私の場合、どうなるんでしょうか?」

い「さぁ・・・どうなんだろうね?」チラッ

デザ「私に振らないで」

い「だそうだ。・・・まあ頑張れ」

ピコハン「」





い「・・・で、送弾に関してはもう大丈夫なの?・・・王手」

三八「はい、もう大丈夫です。弾道も前より安定するようになりました。・・・はい」

い「ん、そうかぁ。よかったよかった。なんだかんだお前いないと生きてけないのよ私。・・・よっと」

三八「嬉しいお言葉。・・・ところで、」

い「・・・ん?」

三八「模様替え・・・したいのですが。・・・王手」

い「おーマジか。そういやボルトハンドルしか替えてなかったもんな。それに防腐剤も塗らないといかんしな。・・・ほい」

三八「ちゃんと亜麻仁油風呂にも入れてくださいね。・・・はい、両取り」

い「アカン!最後の一艦が!!」

三八「最後の狙撃兵、のほうがいいのでは?」

い「この際どっちでもいーや。どう足掻いても負けだし。じゃあ勝利条件ということで、やりますか」

三八「よろしくお願いします。・・・・・その・・・」

い「・・・亜麻仁油に浸けてからな」

三八「・・・お願いします」




~そのころ~


MP5「・・・〇〇へ転属ですか」

「そだね。まだ決まったわけじゃないけど(´ω`)」

MP5「そうですか・・・・」

「嫌?(´・_・`)」

MP5「あ、いえ、そういうわけでは・・・」

MP5「・・・・・・・・」



今日はここまで。
自分がなにを書いてるのかわからなくなってきた。相変わらずピコハンの扱いが酷いですがご了承くださいまし。
我が鎮守府(?)に新しい子が着任する可能性が微レ存。ただし、早くて1・2ヶ月先の話だと思われ。

あと、三八式殿は少し安定するようになりました。先生ありがとうございます。
ではまた会いましょう。ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 17:56Comments(0)