スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月13日

仁多フィールドたんおはつ。

どんも、いずみやです。どっかで見た挨拶ですね。ご存じTさんです。
「Tさん」って聞くと「T-34」が出てくるよね。え?つまんない?・・・知ってる。
今回はテンション上がって一部過激なネタがあります。気分を悪くされたらすみません。では投下。

前述した通り、本日は仁多フィールドさんお邪魔してまいりました。・・・人多かったicon10


今回の参加者の皆様。C4投げたら全員ぶっ飛ぶよコレ(GTA脳)

参加者は言わずと知れた「だらず弾」の皆さんや、
新チームとは思えない「強そう」オーラが漂う「K.style」の皆さんも(上の画像の「SWAT」の方々)。今日は女性の方は来てないのね
そして、リーパーズからは私含め4名が参加。ただし私とjiveさんは前日の整備でウヴォア(ノД`)

看板左の札が兵士一人一人を表してるため、チームの兵員状況を素早く把握できます。

最初は15対15くらいでしたが、最終的に20対22になってましたね。
何度も言いますが大人数でした。
都会ゲーマー「ぶはっw40人で多いとかwww」
うるせぇ枕元に出んぞ

実際、島根では多い方なんですよねこれが。しかも、「ブログ見てますよ~」な方が結構おらっしゃって、
「おうおうありがとぅーw」と、鼻がボーッキ状態になったのよ私。

そしてその私の装備。スコーピオンが見えるって?チェコを併合したドイツから貰ったのda。・・・一〇〇短欲しいなぁ。

さーてゲーム開始だよう!・・・の前に、ルール説明してるときの一枚をば。
総参加者42名に対し、運営・スタッフの方は4名。フリーダムな我々を見事にまとめてくださいました。ありがとうございました!
「よい作戦指揮でした。こんなフィールドなら、もう一度参加したいです」←すぐ艦これに脱線する人。

我が黄色チームの面々。だらず弾最強スナイパーはでぃめさんと、リーパーズ最強スナイパーjiveさんが同じチームという。
とにかく非常に豪勢なチーム編成。
・・・赤チームの画像も欲しいって?・・・ゴメンwないのよ

んでもってゲーム開始。

「そっちから見える~?」無線ガーガー
普段激戦区となる牛舎は、平和な時は司令部と化す。


ちと分かりづらいですが奥に2名。ここ通った瞬間ビビタ。


周りと同化しすぎて誰にも気づいてもらえないアルト氏。


「つっかれたぁ~」


い、いどに!いどにーーーっ!!

~休憩~

こちらはシューティングレンジ。人数の関係で終始騒がしかったですね。


人みたいなのが立ってますが、あれは「動くマト」です。


ほら、同じポーズで動いてるでしょ?
これで、「撃たないで!」と言ってる人間をいかに残虐にコ〇すかを練習するんですよ。まず足から・・・
先進的かつドS心をくすぐる素晴らしいアイディアだと思います嘘ですすみません

~後半戦~


こちらは後半戦での私の装備。ぶっちゃけこの装備のが警戒心高まるし、頭が締め付けられるから気合入るし集中力も継続するっていうね。なおキル数は(ry

ポリタン戦にて。

永野さん「チクショウ俺にはカワイイ妹がいるんだ!国に帰りてぇ!」
味方が次々撃ち抜かれ、悪化する戦況を愚痴るナム戦米兵。すると・・・


心強い増援が。敵の射程外では後方警戒の方がしっかりステンバーイ。非常に優秀な我がチーム。なお


んでもってこちらは、ポリ戦2ゲーム目の赤チームの皆さん。このルートはチーム関係なく侵攻ルートに使われ、激戦区と化した模様。
なお、「あそこに敵がいるんだけど、すぐ隣にカメラマン(私)いんのね。めっちゃ邪魔なのね」と言われてもおかしくないくらい近づき過ぎた模様。申し訳ない。

最終ゲーム「カウンター戦」
カウンターが上限に達するまでは何回でも復活可、という大人数ゲームの醍醐味。

い「よっしゃ復活できるから氏ねるぞ~^^」
しかし復活カウントは20までなので、味方になるたけ迷惑かけないよう突撃なしクソマジメにゲームしました。
顔面に直撃弾浴びながらも、単発の三八で相打ちに持ってった!
「勝ったと・・・思っているのか?・・・カワイイナァ」と思った瞬間
終了~~!!・・・ちきしょう(´・ω・)yー・

本日はこれにて終了!
はでぃめさんが仰ってた、「サバゲーのテンションそのままにブログ書く」ってのがようやくわかりましたね。つまり超絶楽しかったということです。次の仁多戦参加はボルトアクションオンリー戦になりますかねぇ。
とっても残念な日本兵ですが、今後ともよろしくお願いします。
ではまた会いましょう。ノシ


おまけ「一航戦の誇り♂」  
Posted by いずみや一等兵 at 02:22Comments(16)活動報告日本軍