スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

フィールド整備と愚痴

ども、いずみやです。
駄文に磨きがかかっております。すみません。


今日もフィールド整備行ってきました。ほい塹壕。塹壕というより蛸壺かな。
たださ、人手足りないから遅々として進まないのよこれが。前回造ったバリケもぶっ壊れてたしw
「いやじゃ、あ~りませんかぐーんたーいは~」とか「花子、俺たちは掘っている」ができていいけどさぁ・・・。

今の俺たちの働きからすりゃ、アンパンくらい出てもいいくらいだァ。
ハハッなんでアンパンなんだよ?w

こんな島、アメ公にくれてやろうぜ。そうすりゃ家に帰れらぁ。
・・・他にも、狙撃に向いてそうな木に梯子かけたり、バリケの位置直したりしたところで今日は終わりました。腰いてぇ。

愚痴
明日は仁多フィールドさんの方にお邪魔させてもらうわけだけど、疲れてるはずなのにぜーんぜん眠くないのよね。サバゲの前日ってさ、なんか眠れないよね。

これ明日持ってく人たち。

だから艦これの曲でも聴いて、眠くなるの待つわ~。MI道中戦のイントロがすげー好きだけど、やっぱMIボス戦が一番好きだわ。

シズメシズメw
アニメ2期さぁ~、ほんと空母棲姫たん出てくれないかなぁ~。服装がきわどすぎるから出れないんだろうけど、マジ出して欲しいわ~。
みんなのトラウマなんだから、需要あると思うんだよね~。
そしてこんな私でも瞬殺できるような眠くなる歌とかないかなぁ(話変わりすぎ)

ほいじゃ今日はここまで。こりゃ怒られるなwまあいい。ワケアリ駄文磨きだからな・・・・。・・・・オチロッ!

では失礼します。  
Posted by いずみや一等兵 at 00:42Comments(0)フィールド