スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月31日

5月トータライズ夜戦

いずみぃです。5月も終わりですね。
5月はブログの更新をサボったのが5日間のみ。お前の仕事はブログか?

否!フィールド造りだっ!
この日もめげずに整備し、そののち夜戦参加。
サバゲ三昧月の締めくくりには丁度いい1日でした(雨降ったけど)。


さてさて、前置きはこのくらいにして、夜戦の報告をば。
しかし画像は一切なし。暗くて見えないから。


天候は曇り。マーカーはおろか影も視認できる程明るい河川敷。
決行目前に雨が止み万々歳。
しかし集まったのは5名のみ。まぁこの人数でも夜戦は楽しいです。


まず、夜間の戦闘ではどういった戦法が有効的なのか、
索敵、SRの脅威、ライトの活用・対処方、フルオート弾幕の限界、などなど、隊長・副隊長直伝の戦術を叩き込まれました。

新兵の動きが少し良くなった!


そしてゲーム開始。チーム分けは
青チーム、jiveさん&私の師弟コンビ。
赤チーム、隊長殿を筆頭に、夜戦初参加の黒チューリップさん、そしてアルトさん。

い「コワいのは隊長殿だけかぁ」( ´ ∀ ` )ニヤア
jiveさん「・・・」( ーー)y-・


戦闘開始。
jiveさんの作戦に沿って、必中距離になるまで待機。

「待ち」のポイントは、存在を悟られないこと、連携を取ること、
そして何より重要なのは、相手が侵攻してくるポイントを探し当てること。この日は上手くいきました。

敵の探り撃ちが周りの木々をなぎ倒す中、ひたすら伏せ待ち。
時折jiveさんが発砲し、敵の注意を惹きつける。・・・ものっそい安心して戦えました。

結果、jiveさんが2キル、自分が1キルで赤全滅。青損害なし。ブヒャヒャww←


次のゲーム。
赤の攻撃法は、黒チュさん・アルトさんが正面攻撃、隊長殿が迂回。
それを迎撃する青は、自分が正面、jiveさんが迂回路を警戒、という布陣らしい。

い「(赤2名目視。先行する敵は一旦やり過ごして、後方を追走するのから叩いていこう・・・!)」

ババババババババ・・・


結果、

い「ぐああああああ!!」

読みは良かった。読みは良かった。エイムはダメだった(`-ω-´;)
黒チュさんの放った弾丸が右手に直撃。戦死!

青戦線瓦解。赤勝利。


その後も何ゲームか行い、銃トラブルやらなんやら、いろいろとありましたが、
1時半を前にお開き。その直後に雨が降り始め、さながらキスカ撤退作戦のような夜戦でした。

2か月ぶりの夜戦はとても楽しかった。
フェイスガードも安定してました。

そしてやっぱり電動ガンは強い。しかし、ロマンと弾薬代が消し飛んでいく。
某国某社の弾薬は銃を選ぶ、ということも証明されたことですし・・・。

年中無給の自分には難しい選択ですなぁ( ´ω`)σ)Д`)


今回はここまで。
来月もアツーいサバゲ日和に期待しましょかね(白目)
ホントサバゲは地獄だぜぇ!フゥハハh(ry

のし

  
Posted by いずみや一等兵 at 14:13Comments(0)活動報告サバゲー

2015年05月27日

動き始めた個人遠征!(見なくていいです)

いずみやです。
関東のフィールドについて調べてたら、普通にてっぺん回ってました。


よく調べてみたら、一度は行ってみたいフィールド結構ありました。。。

その「行ってみたいフィールド」は、主に千葉県に集中しており、お知り合いの方も千葉県の方なので、相手の都合としては問題なさそうです。


・・・でも今回はムリです!荷物の関係でくたばってしまいます!土産だって買いたいですし!!


?「・・・くたばれ」ボソッ

い「ん?・・・気のせいか・・・」


ちなみに、日本軍目線でなら、「デザートストーム川越」というフィールドに行ってみたいです。
今僅かに「あ・・・!」という声が聞こえた気がしますが、

簡単に言うと、二次戦装備の方々の巣窟みたいな場所です。
まぁすでに日本軍装備での参加は諦めてますが(笑)



・・・今のところ、知り合い誘えて、土地勘あって、野暮用のあとでも行けそうなフィールド、といったら
某アイドルグループの拠点近くにあるフィールドくらいです。


あの街は安いもんいっぱい売ってます!




・・・・・・・・・・・銃が安いとは言ってないorz
そういえば初めて三八式を握ったのも秋葉の店だった。


今回はここまで。
まだまだ正確な情報が入ってきてないので、どうなるかは神のみぞ知る状態・・・。

とりあえず「中田商店」は絶対行く!笑

しかし靖国神社については検討中!





またチハたんに会いt(ry
のし  
Posted by いずみや一等兵 at 01:00Comments(3)活動報告サバゲー見なくていいです

2015年05月26日

野暮用と個人遠征

いずです。

ざっくりまとめますと、

関東のお知り合いから、
「ちょい来てwwwwメンゴメンゴwwwwww」

という救援要請がありました。実際はもっと丁寧したが、まぁ言い方がどうであろうと断る理由がなかったので



単騎で帝都へ遠征することに。

・・・そのお知り合いはサバ友というわけではなく、ただのリア友ガバメント所持なので、
サバゲにいくわけではないです。

ですが・・・・・


せっかく関東行くのなら・・・・・サバゲ行きたいですよねぇー(´・∀・)


ということで個人遠征することになりました。

勿論、関東圏のフィールドなんぞ行ったことないですし、
相手または自分の都合で、サバゲ行けませんでした!になる可能性は十分にあるですが・・・。

・・・・・・・・・・・・行きたいですよねぇ(°∀。)

ただ、あくまで野暮用ついでですので、装備は減らさないといけませんし、どこ行くかも決まってません。
最悪、日本兵装を諦める可能性無きにしも非ず・・・という状況です。

まぁ、ムリすれば持ってけると思いmやっぱ無理ですねハイ。


昨日、共に戦い抜いた装備たちを前に、これどうしようあれどうしよう、と考えながら
一番ネックとなっている三八を手に、夜戦訓練を行うのでした(´‐ω‐`)


今回はここまで。
気になってるフィールドとかあればそこに行きたいのですが、関東圏はないんですよねぇ・・・。
関西なら岸和田のあのフィールドとかあのフィールドとか、和歌山のあのフィールドとかいろいろとあるのですが・・・。

また次回お会いしましょう(´‐ω‐`)ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 00:25Comments(0)活動報告サバゲー

2015年05月25日

5月24日DANDAN戦。最強の護衛vs黄色チーム

いずみです。

本日はBattleField DANDANに遠征(?)してきました。
民間機やら軍用機やらが仲良く平和に轟音を轟かせる中、平和にサバゲを行いました。



本日のセーフティーの様子。
今回は、非戦闘員を含めて30名程と、このフィールドとしては少人数の戦いでした。

Q.あれだけいた兵士たちは何処へ!?

A.青い飛行機が持ってきました。

ぐぬぬ・・・。
しかしながら、集まった少数の兵士たちはいつも以上に濃く、武器・兵装・ロマン、どれも気が合う方ばかりでした。


少年兵「ロマンってナーニ?」

い「ちょっと大人になることね♪」

少年兵「・・・わかんない!」

い「よしじゃあ・・・」


い「こういうことだ!どう?わかるかい?」

少年兵「そんなことより!スパイ戦やろうよっ!!」

い「」

少年兵「メディック戦やろうよ!カウンター戦やろうよっ!!ローンサバイバー戦やろうよっ!!!」

大人たち「ムリです僕たち死んでしまいます」

い「・・・ヤローブッコロシテヤー!!」



・・・まぁそれは置いといて、今回の参加者の多くは、先の画像にあるように、SRで出撃する方が多かったです。

一同「ロマンだ!ロマンこそすべてなのだ!!」

と、そこへ・・・・?


ドドンッ!MG42!!
第二次大戦最良の軽機関銃と言われる弾幕屋さん。
これに真っ向から挑んだソ連兵たちがどうなったか、貴方もご存じのはず・・・!icon05


こういう使われ方もしましたよ、の図。
赤チームの弾幕はこれ一丁で黄色チームの数倍となり、黄色は窮地に立たされた!


だが、赤チーム最大の脅威はノコギリちゃんではなかった・・・。




それは、


デデン!
女王陛下と最強の護衛!である!・・・ラブい。笑

・・・この日、黄色チームがいかに連携を取ろうとも・・・パーン!

弾幕を張ろうとも・・・ターン!

万歳突撃しようとも・・・・スパーン!!

ことごとく打ちのめされてしまいましたorz

私も、心臓1回、頭2回、その他4、5回程は頃されました。


は「今日は俺の日だ。グヘヘヘicon14icon14icon14


ぐぬぬ!
こうなったら、かずきちさんの黄色い妖精に力を借りよう!

か「・・・あっ手が滑った」

むにっ

???「どこを触っているなっしー!!」

クソ!機嫌を損ねてしまった!もうダメだ!!



しかし!黄色チームは最後の最後に意地を見せ、はでぃめさんにフリーズコールをかけたっ!

は「ぐぬぬ・・・!」

黄色たち「やったー!ブラボー!今日は酒が旨いぞー!!」





・・・結果的にはこのゲームにも黄色は負けました。
黄色チームは、そんな局地的勝利に喜ぶほどフルボッコにされ、今日の戦いを終えたのでした・・・。


陛下の戦闘靴(今更ですが変なあだ名つけちゃってゴメンナサイ)
目立つけど問題なし。だって、撃つ前にみんな頃されるから。・・・言わせんな恥ずかしい。。。


「私が守ります的なポーズをとったら、意図が伝わっておりませんでした」の図。


そして、はでぃめさんと私。
今思えば、はでぃめさんとツーショット撮ったことなかったです。
そして今回はナキャオさんとのツーショットを完全に忘れておりましたorz


最後に、
はでぃめさんと唯一味方として戦った、ローンサバイバー戦にて。

もう完全に護衛ですな。
そしてピコハンから恐ろしいほどのやらせ臭が漂って・・・。



今回はここまで。
当日ご一緒させていただいいた方々、本当にありがとうございました。

そして我が脳みそには、撮った写真すべてをネタにするほどの余力が残ってませんでしたorz


おまけ

地下足袋を長時間履いたときあるある。



親「めっっっっちゃクサイんだけど」


知っとるわい(´・ω・`)



のし  
Posted by いずみや一等兵 at 01:00Comments(2)活動報告日本軍サバゲー

2015年04月26日

久々にDANDANさんに行って来たという話

大山を中海越しに拝んだら、ハイサイクルの音がする。
そこはどこだい?

・・・・BattleField DANDANである(キリッ

どもっ、いずみやです。
今回は、みんな大好きBattleField DANDANさんに行ってまいりましたので、戦闘報告をば。
では早速投下していきましょう。

BFDD行ってきました。

相変わらず人多いです。第1ゲームの時点で40人超でした。

人多い=私の活躍する範囲が減る。
・・・よし!ここは楽しんだもん勝ちの精神でいこう。それなら誰にも負けないからな!フハハハザマミロ!!フハハハハハ!!!!・・・・ハァ。

・・・実際は三つ巴戦だったので、それなりに動けました。
まぁ40人もいれば3チームくらが丁度いいですね^^

都会ゲーマー「ぶはっw40人で(ry www」

ま た お ま え か


さて、チームを紹介しときましょかね。

まずは我が赤チームの面々。リーダーは勿論、だらずのドン、たか隊長。

続いて黄色チーム・・・と言いたいところですが、まさかの撮るの忘れてたパティーン。私の盗撮魂に傷がついt「憲兵さんコッチです。


気を取り直して、緑チーム。このチームは猛者揃いでした。

その中でも突出した猛者がこのお方。
強さ、暑さ、Mさを兼ね備えた、猛者の中の猛者です。褒めてますよ?

それでいて、「ウタナイデ!」と言って相手を怯ませたと、一方的に撃ちまくるので、赤・黄色チームはボコボコにされました。


戦闘中の画像集です。


フラッグ戦が殲滅戦に変わるのが、だらず弾のいいところです。笑


こっからは、相変わらず&ユニークな方々を紹介しま。


まずは「k.style」の皆さん
暑さなんて関係ないなァとばかりに、いつものSWAT装備で参戦。
やっぱりベテランオーラが漂ってますねw


1ゲームで4個も武器を持ち出す「自宅警備員」
まぁこの人らしくていいと思います(適当)


去年11月以来と、ご無沙汰気味のピンクM4ちゃん。


フェイスガードに「それらしさ」を奪われてお困りの永野さんと、フェイスガードが邪魔で頬付けできなくてお困りのやまーしかさん。


今にも「ぐへへ」と言いそうなフェイスガードの「ゴースト」



今回はここまで。
約4か月ぶりの参戦で、懐かしいものを感じましたね(´ω`)
あの頃とは内装がガラリと変わりましたが・・・一つ変わってないことが、

ニオイが変わってないんですよ、ニオイが。サバゲとだらず弾のニオイが。

クンカクn
灼熱太陽で脳みそがお釈迦だ、誰か処理しとけ。

ニオイといえば、汗がやばかったです。帰って体重測ったら、2キロ減ってました。

銃声、笑い声、そして様々なニオイ。DANDANフィールドは、また皆に楽しいひと時を与えてくださいました。
・・・・次の参加はいつになるんでしょね。笑

では、また会いましょう。

















・・・・・そのころ、とあるフィールドでは、とある計画が進んでいた。

この計画が、今後、どのような影響を及ぼすのか!?それは、神のみぞ知る・・・・!

???「ハードル上げんなw」

ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 23:47Comments(6)活動報告

2015年04月18日

第三次フィールド整備

ども、いずみやです。
2日も更新をサボったら生存報告をしておかないと死亡及びニート脱却を疑われてしまうのをなんとかしたい。
実際、ここ数日ニートっぽい生活をしてなかったのであながち間違いではないのかもしれませんが。

あ、そういえば、本ブログのおかげで、少し暇が減りました。
ニートなのに忙しいとはこれいかに

では本題の、ダートフィールドの整備状況を投下してきます。ちょっと長めです。

本日は資材を調達して防御拠点を増やしたり、我が物顔で生い茂っていた草たちを刈りました。
ダートフィールドも少しづつ本格的なフィールドへ近づきつつあります(´ω`)

画面のトラックは、資材を運んでくれたトラックナンバー二六二・・・じゃなくてトラック。ダートの入り口に立ちはだかるデコボコ道を乗り越えフィールドイン。しかし


ブオオオオオオオ!!!
泥濘に足を取られるトラック。
私&jiveさん「」

明日雨が降るなんて信じられない・・・。それほど今日はかんかん照りだったicon01 
故に我々は慢心していた。
そう、キエフ会戦に勝利し、ソ連軍にはもう兵力がないと誤認した総統閣下のように・・・icon05

おかげでタイヤはタンカラー^^;
第三次ならぬ大参事。ガルパンのPトラを思い出すね。これもKトラだし。どれも上手くないって?・・・知ってます(´・ω・`)

仕方なく司令部に抜け出す方法を聞き、指示通りにやってみたところ、一部の資材を犠牲にしながら、なんとか抜け出せました。

私&jiveさん「やったぁ~~!!」アツイハグーicon06


無事にだしつすることはできましたが、資材の多くは死に絶えました。資材は犠牲になったのだ。泥将軍強しface07
しかし、時間・資材・体力・やる気を奪われながらも、我々の精神は挫けることなく!予定通り作業開始であるicon09

草刈りを担当するのは私。実は草刈り機扱える私。しかし画像撮ってなかったのでicon10

サバゲ始める前にネタでやった日本兵装備で草刈りした画像で代用face03
まさかブログのネタに使うとは思わなかった。

い「フハハハ!汚物は消毒だ~~!!雑草共!!死に絶えろっ!!」



い「」ハラカラチブシャーッ


こちらは増築されたバリケたち。しかし急増なので風に弱いと思われる。。。


ガンポート。できれば全部土嚢にしたいが、疲労&資材不足なもので。。。


そしてこちらが、丘の上に構築された拠点face05

まだ完成度は低いですが、物見やぐらからの景色はなかなかのもの。
「いい風ね」
まーた艦これネタで体当たりする人。艦で体当たりなんて、いつの時代の戦争なのか(´・_・`)

今回はここまで。非常に濃厚な一日でして、これでも短くまとめたつもりですが、やはり長くなってしまいました。
最後まで見てくださった方ありがとうございました。あ~した天気になぁ~れicon12
ではまた次回会いましょう。

おまけ
わたしのおひる

ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 21:34Comments(0)活動報告サバゲー

2015年04月13日

仁多フィールドたんおはつ。

どんも、いずみやです。どっかで見た挨拶ですね。ご存じTさんです。
「Tさん」って聞くと「T-34」が出てくるよね。え?つまんない?・・・知ってる。
今回はテンション上がって一部過激なネタがあります。気分を悪くされたらすみません。では投下。

前述した通り、本日は仁多フィールドさんお邪魔してまいりました。・・・人多かったicon10


今回の参加者の皆様。C4投げたら全員ぶっ飛ぶよコレ(GTA脳)

参加者は言わずと知れた「だらず弾」の皆さんや、
新チームとは思えない「強そう」オーラが漂う「K.style」の皆さんも(上の画像の「SWAT」の方々)。今日は女性の方は来てないのね
そして、リーパーズからは私含め4名が参加。ただし私とjiveさんは前日の整備でウヴォア(ノД`)

看板左の札が兵士一人一人を表してるため、チームの兵員状況を素早く把握できます。

最初は15対15くらいでしたが、最終的に20対22になってましたね。
何度も言いますが大人数でした。
都会ゲーマー「ぶはっw40人で多いとかwww」
うるせぇ枕元に出んぞ

実際、島根では多い方なんですよねこれが。しかも、「ブログ見てますよ~」な方が結構おらっしゃって、
「おうおうありがとぅーw」と、鼻がボーッキ状態になったのよ私。

そしてその私の装備。スコーピオンが見えるって?チェコを併合したドイツから貰ったのda。・・・一〇〇短欲しいなぁ。

さーてゲーム開始だよう!・・・の前に、ルール説明してるときの一枚をば。
総参加者42名に対し、運営・スタッフの方は4名。フリーダムな我々を見事にまとめてくださいました。ありがとうございました!
「よい作戦指揮でした。こんなフィールドなら、もう一度参加したいです」←すぐ艦これに脱線する人。

我が黄色チームの面々。だらず弾最強スナイパーはでぃめさんと、リーパーズ最強スナイパーjiveさんが同じチームという。
とにかく非常に豪勢なチーム編成。
・・・赤チームの画像も欲しいって?・・・ゴメンwないのよ

んでもってゲーム開始。

「そっちから見える~?」無線ガーガー
普段激戦区となる牛舎は、平和な時は司令部と化す。


ちと分かりづらいですが奥に2名。ここ通った瞬間ビビタ。


周りと同化しすぎて誰にも気づいてもらえないアルト氏。


「つっかれたぁ~」


い、いどに!いどにーーーっ!!

~休憩~

こちらはシューティングレンジ。人数の関係で終始騒がしかったですね。


人みたいなのが立ってますが、あれは「動くマト」です。


ほら、同じポーズで動いてるでしょ?
これで、「撃たないで!」と言ってる人間をいかに残虐にコ〇すかを練習するんですよ。まず足から・・・
先進的かつドS心をくすぐる素晴らしいアイディアだと思います嘘ですすみません

~後半戦~


こちらは後半戦での私の装備。ぶっちゃけこの装備のが警戒心高まるし、頭が締め付けられるから気合入るし集中力も継続するっていうね。なおキル数は(ry

ポリタン戦にて。

永野さん「チクショウ俺にはカワイイ妹がいるんだ!国に帰りてぇ!」
味方が次々撃ち抜かれ、悪化する戦況を愚痴るナム戦米兵。すると・・・


心強い増援が。敵の射程外では後方警戒の方がしっかりステンバーイ。非常に優秀な我がチーム。なお


んでもってこちらは、ポリ戦2ゲーム目の赤チームの皆さん。このルートはチーム関係なく侵攻ルートに使われ、激戦区と化した模様。
なお、「あそこに敵がいるんだけど、すぐ隣にカメラマン(私)いんのね。めっちゃ邪魔なのね」と言われてもおかしくないくらい近づき過ぎた模様。申し訳ない。

最終ゲーム「カウンター戦」
カウンターが上限に達するまでは何回でも復活可、という大人数ゲームの醍醐味。

い「よっしゃ復活できるから氏ねるぞ~^^」
しかし復活カウントは20までなので、味方になるたけ迷惑かけないよう突撃なしクソマジメにゲームしました。
顔面に直撃弾浴びながらも、単発の三八で相打ちに持ってった!
「勝ったと・・・思っているのか?・・・カワイイナァ」と思った瞬間
終了~~!!・・・ちきしょう(´・ω・)yー・

本日はこれにて終了!
はでぃめさんが仰ってた、「サバゲーのテンションそのままにブログ書く」ってのがようやくわかりましたね。つまり超絶楽しかったということです。次の仁多戦参加はボルトアクションオンリー戦になりますかねぇ。
とっても残念な日本兵ですが、今後ともよろしくお願いします。
ではまた会いましょう。ノシ


おまけ「一航戦の誇り♂」  
Posted by いずみや一等兵 at 02:22Comments(16)活動報告日本軍

2015年03月29日

3月28日 大社フィールド夜戦

艦これの記事出した途端に訪問数が増えて怖くなった。でも苦情は来てないので大丈夫(慢心)
どうも、いずみやです。今回は3月28日 大社フィールド夜戦の戦闘報告を投下していきます。
ただ、カメラ忘れてipodで撮影した画像しかないのです。ですので画質が(^p^)状態。あと、夜戦なのでセーフティでの画像しかないのです。申し訳ないのです。

私、土曜の夜は私情で必ず遅れます。
い「早よ終われ・・・早よ終われ」ゴゴゴゴゴg
隣の人に聞こえるくらいの声で呻くこと2時間。ようやく解放され、一路大社へ。
よ~し到着♪ 今回は裏とってとってとりまくるぞ~^p^
・・・そこで私が見たものは




人、人、人!!!である。
しかも、だらず弾隊長のタカさんまで。日付確認したら、ちょーど3ヶ月ぶりでした^^;
・・・裏取り(´・ω・`)

まぁ、昼戦よりも人数が多いのはアレですよ。みんなに川内の夜戦魂が憑りついてるんです。いや妖怪・・・そうだ、妖怪のせいに違いない!
おかげで、当初書く予定だった記事は片っ端から没となり、私が布団に入ったのは5時半であった。
うるさいっ!状況がどうあろうと、我々の目的はレイテに突入することだ(錯乱)。とにかく、日本軍が夜戦で負けてたまるかい!

この日行われたゲームはフラッグ戦、そして・・・夜間ポリタン戦。


こちらがポリタンク。暗くて見えん。ビニール製の斧にライトをつけただけの戦時急増タイプですicon10でもお前はようやった。ようやったよ。

ポリタン戦のルールは、以下の通り。
1.フィールド中央に置かれたポリタンクを、自フラッグまで持ち帰れば勝利。逆に、相手にポリタンを奪われ、相手側のフラッグまで持ち帰られたら敗北。
2.ポリタンク運搬者の移動手段は歩きのみ。地面に片足が付いていればおk。つまりは競歩と同じ(射撃はおk)。
3.復活なし。
です。

昼はともかく、夜にポリタンを運搬するなど、自殺行為以外のなにものでもない。しかし・・・
???「よ~し!!ポリタン運ぶぞ~~!!!」
よくわかりませんが(すっとぼけ)とても楽しそうにしてる方が約1名。

そしてまさかの有言実行。
「カバーリンッファイアッッ!!」
ポリタンを片手にそのテンションは最高潮!彼はそのまま15メートルほど運搬。そこで被弾、戦死した。だが彼の意思を受け継いだ仲間が最後までやり遂げた。この美しき自己犠牲が、彼のチームを勝利へと導いたのであった。完。

第2試合、私も負けじとポリタン運搬。
「万朶の桜k「ドバババババ「ふべらっ」
まあ、そうなるな。
参加者のほとんどに好評だったポリタン戦は、今後も行われそうです^^

途中で帰宅される方も見受けられましたが、見学の方も含め、最大で20人近い人が、真夜中の戦闘を満喫されておりました。
結果がどうなったって?そりゃ我々の勝利だ(大本営発表)
・・・んなことはどうでもいいんだ!!なんせ、この日一番のお楽しみは、ゲームが終わってからの雑談なのだから!!

~雑談内容~
私はこの日、どのゲームにおいても、会敵してはタカさん。といった状況しかなかった。・・・故に、
タカさん「キスしていい?^^」
い「いいですよ^p^」
この躊躇いのない返し。末期です。
ほかにも様々な話が聞けました。内容はアレでしたがw

そして、この日は名言が。

戦場に痴女は必要だ。
                                                                   ーby歩く下ネタたち




先生、もう手遅れのようです。
では、長くなりましたが、今回はこのへんで。
駄文乱文にお付き合いいただき、ありがとうございました。ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 05:05Comments(0)活動報告

2015年03月25日

3月22日のゲーム ダートフィールド編

どうもこんにちは、いずみやです。
今回は22日のダートフィールド戦の報告です。
約2ヶ月ぶりとなる昼間戦闘でテンションicon14
前回、このフィールドで1キルもできなかったので、余計にテンションが上がり、フィールドを縦横無尽に駆け回りました。

この日は3か所のフィールドでゲームが開催され、こっちに流れて来た人は僅か11人。しかし初心者やら歴戦の猛者が集まり、人数なんて関係ないアツい戦いが繰り広げられたのであった・・・。
前置きはこのくらいにしておいて、投下していきましょう。




こちらがフィールドの画像です。以前来た時と比べると、バリケードやらタイヤのトーチカが各所に設置されて、接近戦の発生率が上がってました。中には、新兵を射程に誘い込むために設置されたバリケまで・・・。一部のスナイパーにウマウマなフィールドとなりましたicon07



でもまあこの通り、豊富なブッシュに身を隠せば、見つかりづらいし、弾はほとんど貫通しませんicon22


あ、遅くなりましたが、今回の参加者の皆さんです(別に顔伏せる必要ないのですが念のため^^;)。
40m向こうにある小さなマトを狙撃するため、みんな一生懸命狙ってます(笑)
人数の割にスナイパーが多かったのは某映画の影響でしょうか?(笑)

チーム戦の他にも、個人戦やら狐狩り戦やらありまして、とても楽しい1日でした。

では、最後に集合写真を・・・と言いたいところですが、この時はまだブログを始めようなどと思ってなかったので、ありませんface07
ご理解くださいまし。
では、またお会いしましょう。ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 11:15Comments(0)活動報告