2016年04月03日

春のフィールド解体!カーンカーンカーン

izです。
今年ももう4月ですか、・・・今年まだ4回しかサバゲ行ってないし、トータル60人くらいしかキル取れてないよ!畜生サバゲしてぇ!
まぁ、三八とvz61がドック入り状態なので、行っても仕方ないのですけど・・・(´・ω・`)


さて4月といえば、フィールド模様替えする季節ですね!(そんなものはない)
今回はフィールドをもっと良い形にしようっつうことで、既に設けられていた大型の拠点を解体しました。

春のフィールド解体!カーンカーンカーン 春のフィールド解体!カーンカーンカーン
ほい。
いつぞやの台風の時みたいになっとる。い、いや、今回は普通に解体してるだけだ・・・・


春のフィールド解体!カーンカーンカーン 春のフィールド解体!カーンカーンカーン
j「ヒャッハーーーーー!(゜∀。)」ギュイイイイイイン!!

いや、やっぱり台風だったわ。
解体したバリケは、資材として新しいバリケの糧となります。どっかの艦これと同じシステムです。

春のフィールド解体!カーンカーンカーン
はい、最終的にこうなりました。
ちょっとスッキリして、これはこれでいいかもですが、今後の予定としてはこの間にバリケ群を設置していくつもりです。


あ、セーフティーも整備しときました。

春のフィールド解体!カーンカーンカーン
椅子とテーブルを再度設置。相変わらず最低限の物しか揃ってないけど気にしない。

春のフィールド解体!カーンカーンカーン 春のフィールド解体!カーンカーンカーン
しかしシューティングレンジはバイポッドを立てられるよう改善しました。見栄えも少しはよくなったと思います。


・・・・因みに、バラスが敷き詰められたセーフティーを初めて見たjiveさんは、


j「ハラショー!!ハラショー!!黒兵衛さんサイコー!!!フゥー!!!!!」


・・・と言いそうなくらい、ハイテンションになっておられました(果たして、↑の元ネタを知っている方が居られるだろうか。「きょ」で始まる方のネタなのですが・・・)。

今回はここまで。
お疲れ駄文ですみません。そしてjiveさんすみません。

春のフィールド解体!カーンカーンカーン
↑恐らくjiveさんは今こうなっている。

ではまたお会いしましょう。
のし






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
Posted by いずみや一等兵 at 21:34│Comments(4)フィールド
この記事へのコメント
レンジの二脚を置ける改良は地味に嬉しいかも、いっつもミニミの二脚が置けなくてガッデーム!状態だったから(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年04月04日 07:36
あざます~^^
今までのは結構ヒドかったですからねぇ・・・(;´Д`A ```

あー、フィギュア持ってきて立てといてもいいんすよ?そのまましれっと持ち帰りますんで(師匠のネタ)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2016年04月04日 12:05
凄いですね✨
中々うちでは出来ない感じで
凄いの一言です❗

近い内に偵察 いや ゲームも兼ねて
行きまーす✨
大山フィールドも、あと少しで完成です✨
Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド鳥取サバイバルゲームin大山フィールド at 2016年04月04日 22:53
鳥取サバイバルゲームin大山フィールドさん

ウチはもう気力だけですので・・・^^;

うぬ?偵察兵は排除しないと^p^
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2016年04月05日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。