2016年03月27日

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!


大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
いずです。ここまで大山に接近したのは生まれて初めてです。えぇまぁどうでもいいんですけど(´・∀・`)
はい、ということで今回は、大山新フィールドに行ってきました。今年初の遠征で気分はもう→( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!

それでは、気になるフィールド画像をば。

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
フィールド入り口から撮影。豊富なブッシュがお出迎え。
大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
先の写真の奥。左側の土手もフィールドの一部です。

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
更にその奥。この奥にもフィールドが続くという、かなり広大なフィールドです。
そしてこの辺りから「あ、コレ運営さんのやる気が半端ねぇな」と思い始める。細かい所にも気が配られていて、参考になることがたくさんありました^^

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!! 大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
各所に設けられたバリケや塹壕。画像ではバリケ少なめですが、実際はもっと多いです。
これだけ広範囲な土地をこの規模に持っていくまでの間に、一体どれほどの苦労があったのでしょうか。ふとそう思い、気が付けば「素晴らしいフィールドですね」を壊れたレコーダーみたいにリピートしていました。

他所様のフィールドへ出向くときは、もっと感謝してゲームすべきだと改めて実感させられました・・・。

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
コチラはフィールドマップ。
高低差があるフィールドで、手前スタート側(右)から奥スタート側(左)へ向かうに連れて、低くなるような地形となっております。
アルファベットはスタート地点で、時々スタート場所が変わったりしていました(スタート地点ⅯとNの間に流れる小川を見て、リーパーズの2人が同時に小便をしたくなったのは内緒)。

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
番号の付いた磁石でチーム分けを行います。

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
BB弾も売ってます(撮影した写真をなるたけ使おうと思った結果、宣伝みたくなっとります)。


大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!! 大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
コチラは今回参加された方々。
ちょいと天候には恵まれませんでしたが、大将戦やら風船無敵ゲームやらと、あまり出雲から出ない自分には初めてのゲームが多い1日でした。

~風船無敵ゲームにて~

一同「いずみや君は風船持ちで無敵だけど、もう包囲されてるし、なんか撃つのは気が引けるなぁ。降参してくれないかなぁ)

いず「絶対に降伏なんぞせんわ!ファッ〇ンジャ〇プ!」パスッパスッ

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
一同「・・・さいですか」バララララララララry

いず「えっ、ちょ、おmグハァッ!( ゚∀゚)・∵.」

ここはガタルカナル。取り敢えず、英語字幕で戦争映画を見まくるのは良くないと思った(小並感)。


まぁちょいと脱線しましたが、とにかく今後が楽しみなフィールドだと思います。また参加させて頂きたいです。

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
運営の皆さまありがとうございました。( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!


今回はここまで。
お手柔らかにと頼まれたのに、おもいっきり絶賛する記事になってしまったです。申し訳ありません(^_^;)
最近、整備欲を掻き立てられる出来事が多いですわ。・・・・・いやでもサバゲしたいわ(´・∀・`)


おまけ

j「あちゃー、銃の調子が・・・今日はアカンかも(´・ω・`)」

j「カウンタースナイプ貰ったでござる(´・ω・`)」



いず「迷彩服入れたな!BB弾入れたな!バッテリー入れたな!よし出撃だ!!」寝ぼけ目の6時半。

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
コネクター「んで、俺は留守番なのね」

いず「」チーン


因みに、我々2人の今日1日の戦果を総計すると、3キルでした。
僕たち何しに来たの?(^_^;)







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 22:11│Comments(7)サバゲー活動報告
この記事へのコメント
ぬお言ってくれればコネクターあったのに(汗)写真ありがとね。懲りずにまた大山にきてねー!
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年03月27日 22:25
今日はお疲れ様でした~。一緒にゲームできて楽しかったです。

今度は私も三八式騎兵銃持って行きます♪
Posted by corgicorgi at 2016年03月27日 22:33
タクピー団長さん
実はjiveさんからお借りしましてですな(なお戦果はry)
月一の頻度で来たいです(笑)

corgiさん
お疲れ様でした&何時もブログ観覧ありがとうございます!

是非ともお願いします^^
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2016年03月27日 22:56
日本兵じゃないイズさん見て誰だかわからなくてごめんなさい。ホーム戦にまたおじゃましますので爆裂バージョンいず君、お願いします!
Posted by ナイン at 2016年03月28日 19:26
ナインさん
先日はありがとうございました^^
初めてのフィールドでしたので、ガチ装備で参戦してしまいました(笑)。次は日本兵装備で参加させて頂こうと思っております。

ダート参戦、心よりお待ちしております。
整備もいつも以上に頑張りますね^^
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2016年03月28日 21:13
コメント遅れてしまいました
大山フィールドオープン戦参加頂き有り難う御座います✨✨
まだ手探り的な感じで進行がスムーズに出来ず御迷惑お掛けしました

フィールド評価して頂き有り難う御座います✨
益々開拓意欲が湧き出て来ます(笑)

またのご来場お待ちしています✨
Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド鳥取サバイバルゲームin大山フィールド at 2016年03月29日 08:45
゙鳥取サバイバルゲームin大山フィールド さん

先日は楽しい一時をありがとうございました。
進行は、オープン初日とは思えない程スムーズでしたよ^^

次はもう少し泥臭~い恰好で参加させて頂こうと思います(笑)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2016年03月29日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。