2015年09月27日

3周年ゲームへ向けて整備です。

どうも、照明を照月と間違えかけたいずみやです。

3周年ゲームへ向けて整備です。
この子はかわいいです。スケベぼでーです。
・・・はい、強引な流れは置いといて、今回もフィールド整備して来やしたよ。

まずはコチラをご覧ください。

3周年ゲームへ向けて整備です。
コチラは以前、枠だけ造って放置していた拠点です。

3周年ゲームへ向けて整備です。
この拠点の壁に、三八殿を立てかけてみます。ちな、三八殿の長さは、1.276mです。

3周年ゲームへ向けて整備です。
・・・・・・・お分かり頂けただろうか。
そう、このバリケ、高さ3mを超える大型バリケなのです。場所は「たけし城」のお隣。
なお拠点名は「ジェリコ」です。城の隣に城。家みたいな感覚で構築していくスタイル。
無論、叫んだり角笛を吹くだけでは倒壊しません。強風にも強い。・・・はずです。



続きまして、この間造った橋の現在の様子です。

3周年ゲームへ向けて整備です。3周年ゲームへ向けて整備です。
後で足場に滑り止めを付ける予定です。・・・・あくまで予定ですorz


そして、これからの戦闘を大きく変えることとなる(かもしれない)バリケの枠を構築しました。
3周年ゲームへ向けて整備です。
セーフティーから1番近い通路、通称「4番通路」にも新たに拠点を構築する予定です。まぁ時間と資材が残っていればなのですが。
因みに、↑の写真は「3番通路」から写した写真ですが、ここから回れ右をしてみると・・・

3周年ゲームへ向けて整備です。
こうなります。Q.先生!よく見えないです。A.心の目で見るんだよ。
早い話、バリケが新設されたため、新たな撃ち合いポイントが生まれたということです。わー先生ありがとー。


今回はここまで。
今日は流石に疲れたし、ゲームしてる人たちが羨ましいとも感じましたね。自分はまだしも、jiveさんは2ヶ月はゲームしてないですし。。。
・・・ぶっちゃけ18日に間に合うかどうか分かりませんわ。できる限り頑張りますねー。

・・・・・・・今の自分の脳みそは、オチを考える力も無い状態なのです。疲れたずい。
のし




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
Posted by いずみや一等兵 at 18:16│Comments(0)フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。