2015年09月13日

悩める天候不良

ここ数日、夜中の3時くらいにサバゲしたい病が発症するいずみやです。なんかもう寝不足でストレスがなぁ。
まぁ寝不足だけがストレスの原因ではないのですがね・・・。

さて9月も中旬に入りました。自分にとって「暑かった」と言える日々は、すでに過去のものとなりつつあります。
他のプレイヤーが「暑い暑い」言うてトボトボ歩いてるうちに、接近して奇襲攻撃を繰り返すだけの嫌われる&脳内アドレナリン爆発しそうな戦闘方法を多用しようという、姑息な戦法を行う機会が訪れなかったということです。

自分の身体はそんくらい防暑に適した構造をしてたので残念極まりない。というか9月に入っていきなり涼しくなったので、その急激な温度変化について行けなかった模様。
悩める天候不良


それでもこの私、いずみやは、チョコのように甘くは・・・じゃなかった。この私、いずみやはボルト戦に参加することが確定しました。
しかしこの天候不良である。ここ2週間、日曜日はことごとく雨である。



・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悩める天候不良

いやだって・・・マトモな整備がでけへんのよ。

悩める天候不良悩める天候不良
本日構築されたバリケ。
先の暴風がもたらした破壊エネルギーは、フィールド整備兵の喉元深く突き刺さり、トラウマとなった。
それはバリケを頑丈な物へと変貌させることで解決できたのだが、この作業なかなかシンドイのである。今日は朝7時から作業が始まったのだが、バリケ1つ、それも骨組みを構築するだけで1日が終わったorz


人手不足・少ない作業時間。そして天候不良。だれもそんな三種の神器欲してないです。。。


許せん。この怒りは21日の戦いで、普段電動ガンなんぞに頼っている人たちをボコることで解消しようそうしよう。



( ´,_ゝ`)∵:.プッ


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・オイなに笑ってんだよ。




今回はここまで。
悩める天候不良
今の我々はこのソ連兵に同じ。

これがただの死んだフリだったら楽なのにね。
悩める天候不良

我々、撃たれる前にすでに死に体だからね。
何時かのこの国のようだな。はっはっは。

のし



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
Posted by いずみや一等兵 at 00:00│Comments(3)フィールド
この記事へのコメント
整備お疲れさまです
なかなか出動出来ず申し訳ないです

大本営先生に教えてほしい事が一つ。
ストックをワトコオイルとかで仕上げて、 色を塗り替えるとき 元の色を落とすのはどうしたらよいの?
今 エボニーって一番暗い色なのを ダークウォールナットに塗り替えたいので、アドバイスお願いしますm(__)m
Posted by みすたみすた at 2015年09月13日 11:54
みすたさん
180程度の目の粗い紙ヤスリで色を落とし、360、そして1000と、目の細かい紙ヤスリに変えて表面を綺麗にしましたね。

ただ、ニスは結構落ち辛かったので、180より目の粗いヤスリを使った記憶があります。
その場合、削りすぎに注意しました。


今は(今も)みすたさんは私情優先でお願いします。
整備は我々にお任せください。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年09月13日 12:08
いずみや君 了解
ありがとう!
やってみるね☆
Posted by みすたみすた at 2015年09月13日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。