2015年06月18日

pv数が1万超えたわけですが

いずみやです。
タイトルの通り、pv数が1万超えました。




いつも見ていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!





















・・・・・・なんてツマらんなぁと思ったので、

















pv数が1万超えたわけですが


お約束のゲス顔シリーズで。


・・・でも、本当に感謝してるんですよ?
いつも、「ノリがわかってる」という前提で、ボケたり好き勝手言ってますから・・・。


あ、話変わりますが、あと10日もすれば帝都へ急行致します。

ゲームのほうは・・・
アポ無しで参加できるフィールドが、空き時間にタイミング良く定例会開いてくれるか・・・みたいなかんじですかねぇ~。。。

つまり神頼み。
まぁ大丈夫だよ、日頃の行いがいいから(震え声)


では、いつもこんな記事しか載せておりませんが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

いずみん



同じカテゴリー(見なくていいです)の記事画像
不幸だわ・・・
夜、外から音がした・・・(その2)
月一雑談「免許を取ったった(今更感)」
夜、外から音がした・・・・。
年末だから何かしたい
ネタが尽き、そしてまたパッキンを戻した男の話。
同じカテゴリー(見なくていいです)の記事
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 夜、外から音がした・・・(その2) (2016-08-27 20:36)
 月一雑談「免許を取ったった(今更感)」 (2016-05-28 17:44)
 夜、外から音がした・・・・。 (2016-01-31 13:58)
 年末だから何かしたい (2015-12-12 18:15)
 ネタが尽き、そしてまたパッキンを戻した男の話。 (2015-11-10 19:24)
Posted by いずみや一等兵 at 20:53│Comments(0)見なくていいですその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。