2015年03月28日

艦これアニメ

こんにちは、いずみやです。
艦これアニメ完結しましたね。とりあえずお疲れ様でした。田舎田舎言われてる島根でもちゃっかり放送してくれました。あざます。

しかし、久しぶりにいい教訓を頂けた。
「物事に過度に期待しない」、私が短い人生において得た教訓の一つだが、今回のアニメで、揺るぎない強固な土台が完成したと言える(お礼からの唐突な皮肉)。
好きだからって期待した私がバカだったよ。大バカだった;; ・・・花田!貴様~っ!!!(元ネタ はだしのゲン)
良かった点を挙げるとすれば、リアルな艦載機・深海勢かわいい///くらい。

飛行場姫→中間棲姫へ進化!!は、悪くない。だが唐突すぎた。てか飛行場姫の声w1話のナレーションの人みたいw・・・と思ったらホントにそうだった罠。
アニメにおける姫型の役割・・・やられ役。
そしてヲ級ちゃんはなんやったん。可愛かったし最終回でも中間に負けないくらいボスキャラ感あっただけに悲しすぎる。エリート>フラグとかワロス。てか画面外で倒すなwww

しかし如月提督には同情する。最終話が終わるまで希望を捨てず待っていたから。そしてことごとく深海へ・・・。私も泊地の姫が生きてるんじゃないかと期待してたので気持ちはわかる。。。

2期、正直不安しかない。でも折角やるなら、深海勢の強力なの出してください。レ級ちゃんとかお艦とかおばさんとか。アッ、なんなら水鬼さんも来てください。最終回の物量に勝つにはそれしかないでしょうから!!!

深海love勢の私から言えることはそんくらい。他の文句は提督たちが更地になるくらい発射したので控えます。
では、オチもなくただの愚痴・皮肉となっただけですが、この辺で失礼します。ノシ





同じカテゴリー(艦これ)の記事画像
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
2015年撃ち治め。スコーピオンの本気を見るのです!
月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」
2015年度ダート最終戦。final push!
年末という名のネタ不足沼
阿鼻叫喚、リーパーズ結成3周年記念ゲーム
同じカテゴリー(艦これ)の記事
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
 2015年撃ち治め。スコーピオンの本気を見るのです! (2015-12-31 02:06)
 月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」 (2015-12-25 00:03)
 2015年度ダート最終戦。final push! (2015-12-20 21:38)
 年末という名のネタ不足沼 (2015-12-16 00:30)
 阿鼻叫喚、リーパーズ結成3周年記念ゲーム (2015-10-18 21:22)
Posted by いずみや一等兵 at 12:07│Comments(0)艦これ映画・アニメ批評
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。