スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月06日

また台風がフィールドを直撃(;^ω^)

ずみやです。
昨夜は強風で家がガタガタうるさく、家の中も「フィールド大丈夫かしら」と震えるワイのガタガタ音がやかましい夜でした。

ということで台風が直撃したフィールドの様子を確認してまいりました。

既に2度の地獄を味わったワイ、悟りの境地へ。

道中は細かい枝とかが散乱してましたが、走行に影響はありませんでした。問題はフィールドです。
そんでフィールド到着。同じ理由でフィールドへ来ていたみすたさんと共に、バリケを1つ1つ見て周る。


先ずセーフティー周辺。
テーブルが壊れてました。他にも倒れてるものがありましたが、そちらは直ぐ修復。セーフティーネット等は無傷でした。


フィールド内のバリケは、木の板が外れたものが1つと、


半壊が1つでした。
このバリケ、半年前の台風には耐えたんだけどなぁ・・・・と思いながら引き起こそうとすると、バキッ。
と、中からシロアリが出てきた。おk、察したわ。

※苦手な人は観覧注意

シロアリ。
あーあー大きくなっちゃってまぁ・・・・。よく見るとそこらじゅう穴だらけ。そういえばシロアリは食えるし栄養もたっぷり。って、そんな話を聞いたことあります。
これ見る限り食欲は湧かないんですが・・・。



  
その他は損害無し。・・・・・・ハイ、損害無しです。


大勝利(画像は大敗北した人)。これでルーズベルト大統領も交渉の席に着くだろう。
先月は中止。そして次の定例会も間もない中での台風でしたがよく耐えてくれました。1回でも中止になると恋しくなりますからねぇ・・・(;・∀・)

物の大切さは無くなったとき初めて気が付く。なんて、まさにその通りですねー・・・。



・・・・さ、ということで()、次のダート定例戦は10月16日でございます。
天気が良くなることを祈りつつ待ちませう。


のし

  
Posted by いずみや一等兵 at 17:59Comments(0)活動報告フィールド