スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月24日

2015年下半期お蔵入り画像放出(ネタ不足凌ぎ)

いずです。
今年は頭から天気も悪いしネタも無い。出費だけは多かったので、物欲も沸かない。。。
しかし更新しないと氏んだかと思われる(誰もそんなこと気にしてません)。

しかし更新サボるのは良くないと思ったので、


脳内会議(↑脳内会議)の結果、お蔵入り画像を放出して凌ごう!となりました。
ということで、2015年下半期お蔵入り画像放出、スタート。


   
6月21日
ダート定例(スパイ戦をやってみた!)。


7月26日
ダート定例(死ぬほど暑い日に熱い戦いを)。


9月21日
仁多さん、ボルトアクションオンリー戦(暑苦しい画像)。


10月10日
整備(現在のフィールドの形がほぼ完成)。

  
10月18日
リーパーズ3周年ゲーム(下半期で1番プレイヤーが集まった日)。


11月15日
ダート定例(軽機を見たら逃げることにした日)


12月30日
DANDANさん15年ラスゲー(手前スタート地点にて)


ここまで。
下半期はダート定例ばっかりでした。そのためこの「お蔵入り放出コーナー」そのものをお蔵入りにする予定でしたが、ネタがっががが。
ですがフィールド整備はほぼ終了したので、今年はもう少し遠くのフィールドへ行けるかもです。


最後に


10月18日のダート定例に参加された方でハンドガンのマグを落とされた方、現在も自分のところで厳重に保管しておりますので、心当たりあればコメください。





おまけ。
のし
  
Posted by いずみや一等兵 at 01:22Comments(0)サバゲー