スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月17日

新年ダート1発目。冬将軍泥将軍のダブルパンチ。

いずです。
新年1発目のダート戦に参加してきました。


新年1発目ということで気合十分のダートさん、模様替えして我々を手厚く歓迎してくれました()
何度もズッコケるわ、vz61が雪まみれになるわ・・・


セーフティーの日除けが破壊されるわorz
昨年5月から、露の季節や灼熱の夏、フィールド崩壊時も世話になったセーフティーの日除けが!俺たちの家が!友が!



さてさて今回はAKさんの初陣でありました(オイ)。
AKさんは自分が所有してる武器では上から2番目くらいに歴史のある銃ですので、「さん」付けです(どうでもいい)。

アサルトライフルの取り回しについては全くの素人なので、「ブラック・ホーク・ダウン」見てちょいとお勉強しました。
・・・・・デルタとレンジャーの動きを見て勉強しましたからね。メクラ撃ち民兵見て勉強したワケではないです。


そんな自分の今回の恰好。
空マグとはいえ、セーフティー内でマグ刺しっ放しでトリガーに指掛けるという、やっちまってる画像でスミマセンorz
なんつーか素人っぽい(実際素人)恰好ではありますが、AKさんだけはマジ強かった。これでノーマルかよ。購入したのこの間だぞ。チートすぎるわ。なんか向こうで三八が泣いてるわ(三八は知らぬ間になぜか壊れてました)。


今回はあまり写真撮ってなかったので、ダイジェストでお送りします。
スパイ戦での1コマ。


全員が後ろを向き、そのまま相手チームの代表から1人1枚ずつコインを渡されます。形状の違うコインを渡された人はスパイ!
・・・・なのですが、パッと見、「極悪将校の玩具にされる捕虜たち」ってなシーンに見えるような見えないような(;´Д`)

因みにスパイ戦ですが、自分個人としては2ゲーム中2ゲームでヒドイ目に遭いました。




「真ん前の敵はまかしとき~」「了解!」


「複数の敵部隊と交戦中!」


「う~い。1人倒したぞ~」「ソッチの敵は任せまーす!」

・・・・・・みたいな空気の中、マイペースに撮影。最終ゲームになるまで戦闘中の写真撮るの忘れてたのですスミマセン(そういうメタな言い訳は要らない)

最終ゲーム終了時点ではまだまだ明るかったのですが、天気予報の関係で早めに撤収しました。
撤収直後、ポツリポツリと雨が。なんというキスカ撤退。今年は運が良いのかも!(雨に降られてる時点でry


今回はここまで。
70連マグ3本は思ったより少なかったですが、暫く3本で行こうかと。

本当は三八で勝ちたい!・・・・・と思ってますが、そんな片腹大激痛な考えは暫く胸の奥にしまっときます。プライドなんざ、命の前では犬の糞なのです!(AKに染まったのを誤魔化したつもり)
三八で勝てる日?・・・まぁいつか来るんじゃないの?

日本兵やってた時期?・・・は、はて、なんのことやら。
のし


  
Posted by いずみや一等兵 at 20:29Comments(0)活動報告サバゲー