スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月04日

9月の予定と適当雑談

どうも、BF4に出てくる雪山に掘られた施設みたいなフィールドでサバゲーしてる夢を見た、いずみやです。
どういうワケか毎回ゴーグルを掛け忘れて出撃してましたね。ちょっと意味が分かりませんなぁ。


さて、jiveさんに「(ブログ)何か書けよ」と言われてしまいましたので、取り敢えず更新。しかしネタ欠乏(´-ω-)
・・・・と思ったら自分、装備ゲーマーだった。最近サバゲ行ってないから忘れてた。

と言っても、最近出費が激しいので、新しい装備を買う予定は皆無であります。
三八殿や、M4ショットガンの改修・修理費。それからフィールド奥の・・・今は駐車場扱いしている通路の拡張費やらありましたので、節約の秋状態です。。。
よって、暫くゲーム参加はナシでしょね。行くとしてもボルト!ボルト!ボルト!・・・戦かなぁ?(そのボルトじゃない)


しかしまぁ、今月はフィールド修理で忙しそうなので良いですわ。
今後の修理・改修・増設の予定は粗方決まったので、ソッチを優先!

我がフィールドは今後の改修でこうなります。
・・・・ああ間違えた、


コッチや。ちゃんと中田商店さんでデカい旭日旗も購入したし、頑張るぞぉ~!(大嘘)。

まぁとにかく、

100人乗っても大丈夫なバリケを造りたいですな。
・・・まぁその場合、私にかかる負担は計り知れないものとなるのだが。まいっか!(社畜脳)


話が変わりますが、艦これ夏イベの新キャラ・BGM、共に素晴らしいです。


特にこの子はお気に入り。
艦種は駆逐艦。しかし大和型戦艦を一撃で中・大破に追い込む火力、敵弾を避けるのではなく弾くという、駆逐艦らしくない戦い方。
そして口調・見た目は子供っぽいのに、胸部装甲はご覧の通り。

大和型戦艦である大和・武蔵は、空母艦載機の攻撃で沈められたので、

この人(私の嫁1号)にワンパン大破されるのはまだ分かる。


しかしながら、この子の艦種は駆逐艦なのです。
・・・・・・・・・駆逐艦なのです(大事なことなので2回言いました)。
つまり、人類の艦船全て駆逐する艦。略して駆逐艦、というワケです。

まぁそれはどうでもいいや。
ところで、

私には海風の泣きぼくろが蚊に刺されにしか見えないのだが、皆さんはどう思います?(もっとどうでもいいや)


今回はここまで。
ネタが無いのなら探せ。by jiveさん。
結果、フィールドネタと艦これネタというどうでもいい記事が完成。わーい。

正直、自分が持ってる装備の大半は他の方がブログで紹介してらっしゃるので、今更なんなんだよ状態なのでムリです。




・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・四面楚歌やん。





・・・・・・・・・・・・・・またネタがあればお会いしましょう。のし。  
Posted by いずみや一等兵 at 00:44Comments(0)活動報告その他見なくていいです