スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月14日

21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!

厳密に言うと「最終」ではない。

21日、早朝4時、
我々整備兵(2名)は本当の「最終調整」を行う。

なんでって?・・・・・・不可抗力ってヤツだ(違います)

ども、いずみやです。
本日もフィールド整備を行いました。


まず整備前(昨日)の画像をば。


ブッシュの色が緑に変わった。素晴らしいね(白目)

・・・・・・・・・いやいやいやなんだよこの「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」は。


バリケ付近なんかコレよコレ。マジワロスだわ。

まぁ、「後でスタッフが美味しk(ry」ならぬ、「後で整備兵が根こそぎ刈り取りました」だったんですが、
当然、時間と体力も刈り取られましたよ^p^



お次はシューティングレンジ。

画像では分かりづらいですが、SRなどの遠距離用と、ハンドガン用の近距離のターゲットを構築しました。


お次はセーフティー。

流れ弾を防ぐため、拠点顔負けの防壁を構築!笑

「・・・え?普通、ネットとか使うよね?」って?

・・・・・最初に述べた「早朝4時出撃」同様、複雑な事情があるのだよ・・・!


とにかく、無いものは無い。
だから、有るものを活用していく。

・・・ということで、


じゃん。
手前スタート付近に でん!と腰を下ろしていた巨大タイヤを使って、
新たな拠点を構築!笑

その名も「まんじ丸」!
名前の由来は、パッと見では分かりづらいですが、真上から見ると分かります。

ヒント1:「なんかの付いた十字

ヒント2:下の画像の人。



もしかしたらドイツ人の方も見てるかもしれないので、わかっても答えちゃダメよ!


・・・・はい、今回はここまで。
見てるわけないだろって?知ってます(´・ω・)

しかし21日ダート戦、いったいどうなるか・・・(:`-ω-´)

のし  
Posted by いずみや一等兵 at 20:23Comments(0)フィールド