スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月03日

被弾時の痛みを軽減したいお(見なくていいです)

いずです。
先に謝っておきますが、今回はいつも以上に文面粗いです。申し訳ありません。

さて本題に入る前に一言。
記事のタイトルに「見なくていいです」と入れておくと、集客率が上がる。
だが今回の記事は見なくていい記事ではない。むしろ、一部の方には参考にしていただきたい記事である。

・・・・・。

自分の中の縛りは、結果的に自分を苦しめているだけなのでは・・・?

・・・・。

・・・・・・よし決めた!タイトル詐欺だっ!


というわけで(長いわ)今回は、
至近距離で被弾するのが怖い方や、痛みに耐えきれなくなった方のため、参考にしていただけたらなーと思って書いてみました。

ですが、至近距離でも被弾に気づきにくい方には、まったくと言っていい程おススメできない内容となっております。。。
では投下。


18禁銃。
カッコヨス。ロマンの塊。めっちゃ飛ぶ!撃って楽しい!!当たると楽しい!!!

でも被弾するとクソ痛い。

栗田「そんなことはわかっとる!」

・・・まさかの2日連続登場、まったくの予想外だ。


それは置いといて、18禁銃に毎回のように痛い目に遭わされると、
サバゲの宿命なのだ!と割り切れる方か、その手の方じゃない限り耐えがたくなります。

ところが、あんまり厚い服を着るとゾンビに成りかねない。ヲヲヲ、どうしよう・・・。


そんな時、親がこんなものを買ってきました。


防寒用のレギンスです。

親「アンタ迷彩好きでしょ?ブヒャヒャwww」

い「・・・分かってらっしゃる(´・ω・)」



これを下に履いて、適当な(どこ製か忘れました)ズボンを履くと、痛みを軽減させることができます。


取り敢えず、まだ涼しさが残る夜戦にて試してみました。

結果は、遠距離から撃たれても気づけるし、
1mの距離から撃たれても痛くない上、1日経てば被弾痕は気にならない程消える。

でした。悪くないです。
ただ、先に述べたように、被弾に気づきにくい方にはおススメ出来ません。。。



・・・取り敢えず、こんな暑い時期にこんなん紹介するなよ。とツッコみたいところでしょう。

だがあえて言うぞ少年!

耐えろっ!


よく、
「今日寒いっスねぇ~」とか「今日暑いねぇ~」と言ってくる方がおらっしゃいますが、
私が心の中で思っていることはただ一つ。

「そのくらい耐えろ!日本男児のくせに出来んと言うのk(ry」


・・・・・・・・・・冗談です。冗談ですっt




で、でも、忍耐力って必要だと思うの。

どうです?

・・・と、人によっては効果のない、むしろ逆効果な画像を貼ってみたの図。


話が完全に脱線したところで今回は終了です。

またまたヒドイ記事を書いたなと思います。
この男、見てくださってる方々をなんだと思ってるのか。

?「ク〇ブログ主っ!」

フッ、返す言葉もないよ・・・
のし。  
Posted by いずみや一等兵 at 00:18Comments(0)装備サバゲー見なくていいです