スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月02日

個人遠征の現状と愚痴(見なくていいです)

情報戦は難しい(笑)
はいどうも、いずみやです。開幕意味深発言。

まぁ、自分自身に向けた戒めのようなものですので、気にしないでつかぁさい。


さて個人遠征の件ですが、当初、秋葉原のフィールドに行こうかなーと思っておりましたが、
向こうさんの予定を考慮すると、神奈川辺りのフィールドに変更か・・・?といった状況です。


何にせよCQBがやりたい。

宇垣「やたらとCQBを口にするようだが、この度の作戦の主眼は、レイテに突入して、敵上陸部隊の粉砕と、輸送船団の撃滅にある」

小柳「敵の輸送船ごときを叩くのに、虎の子の我が艦隊を磨り潰しても、いいんですか?」

宇垣「フィリッピンを失えば・・・南方資源地帯との補給路が断たれる。油がなければ、艦隊もただの鉄屑同然です」

栗田「そんなことはわかっとる!」


こんな感じで(どんな感じだ)なかなか決まりませんね。
こんなんで戦争とか笑わせる。


ちなみに、「野暮用」ですが・・・・ケジメ?ですかね。
疑惑のある人間を白か黒かハッキリさせる・・・と言いますか。

まぁどうなんでしょうね?
何れにせよ・・・

楽しみ、としか。


今回はここまで。
意味深発言連発。ですがこれらは山陰サバゲーとは全くの無関係です。
たまには愚痴りたいと思っただけのことです。申し訳ない。。。

のし  
Posted by いずみや一等兵 at 12:45Comments(2)活動報告見なくていいです